

本当にすまなかった

反省はしている、後悔はしていない



スカイプのSE音とったよ!



所要時間わずか10分の出来であるためひどいです。



一応2種類あります。気持ち悪い地声と気持ち悪いネズミです(


そんなんで欲しい方はスカイプでチャット飛ばすなりコメントで何かしら書いといてください。


サンプルとかって・・・ここに出せるのかな?わかんないwまぁ以上ですw

うにとサートの飽きるまで無駄話その5前半

いやぁ・・・



撮っちゃったw


なんかいろいろ突発過ぎてすいません、それでえぇ、すいません(






聞けばわかると思います。とりあえず一つ









とりあえずカオスです(

続きを読む

うにさと5後半

ラジオ後半です!

今回は突発企画やっちゃってます、はじけちゃってます!



詳しくは追記で!

続きを読む

さてさてどうした

お久しぶりです、サートです。


はぁ・・・更新しなさすぎww



まぁいなかった時の報告でも追記にb














続きを読む

麻雀大会のお知らせ

コメントの返信ちょいできませんが・・・



明日から仙台行ってきます!!(`・ω・´)









牛タン食べるお牛タン!!


後某カリスママスターに会えるかも(*´д`*)楽しみだ^^






それでもって




麻雀大会するよ!!


コミュでの麻雀大会ですでに大会ロビー作成済みであります。


http://tenhou.net/0/?C13868891





こちらで土曜日13日の20:30~23:00まで予選を行います。


もしお時間有る方は参加してくださると泣いて喜びます!!・・・うんw






ラジオの事がまだちゃんと決まってないけどそっちも少しずつ進めれたら・・・かなw


ではでは、また仙台で!!(ぁ
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
