

本当にすまなかった

反省はしている、後悔はしていない



スカイプのSE音とったよ!



所要時間わずか10分の出来であるためひどいです。



一応2種類あります。気持ち悪い地声と気持ち悪いネズミです(


そんなんで欲しい方はスカイプでチャット飛ばすなりコメントで何かしら書いといてください。


サンプルとかって・・・ここに出せるのかな?わかんないwまぁ以上ですw

さてさてどうした

お久しぶりです、サートです。


はぁ・・・更新しなさすぎww



まぁいなかった時の報告でも追記にb














続きを読む

麻雀大会のお知らせ

コメントの返信ちょいできませんが・・・



明日から仙台行ってきます!!(`・ω・´)









牛タン食べるお牛タン!!


後某カリスママスターに会えるかも(*´д`*)楽しみだ^^






それでもって




麻雀大会するよ!!


コミュでの麻雀大会ですでに大会ロビー作成済みであります。


http://tenhou.net/0/?C13868891





こちらで土曜日13日の20:30~23:00まで予選を行います。


もしお時間有る方は参加してくださると泣いて喜びます!!・・・うんw






ラジオの事がまだちゃんと決まってないけどそっちも少しずつ進めれたら・・・かなw


ではでは、また仙台で!!(ぁ

やっと・・・

テスト終わりました!!


長かった・・・いろいろ再開していけたらいいな。


TW、ニコ生、ラジオ・・・あ、ニコ生で麻雀大会もします。また近日中に詳細は出しますb





とまぁ・・・このブログ長らく放置してたわけで・・・


東京にいれるのは後2週間とかそのくらいかなぁ・・・うん





今自分の中で考えてるのが上に書いてある事をもちろんやるということは前提として、


一人旅をしたい


1泊2日くらいでどこか近くもなく遠くもない場所に行こうかなと考え中。


仙台とか名古屋辺りまででどこにしようかと考えてて来週辺りにちょっと行ってみたいかなぁとは思ってます。

温泉とかもよさそうですよね~、箱根とか。行ったことないですし。



他にもなんかこのテスト期間中はいろいろ考えさせられる期間でした。少し自分の人生と向きあったりもしていました。まぁ解決なんてするわけないんですけどねそんなことしても。


とりあえず今はTWで反応なくしてクラブ過疎にしてしまってごめんなさい。それとその人が見てるかわからないけど変につっかかったりしてごめんね。変に意地を張ったりして・・・本当にまだまだ子供だね。


こんな感じで久々に書いたのがgdgdで気分沈むわwwって感じだけど少しずつ復帰していけたらいいなとは思います。ではではまたね。

なーんだろ

久しぶりの更新ですがこの3時間後今日もテスト受けてきます。




えぇ、現実逃避です、本当にry






いや、ちゃんとやってるからそれなりにはいけるはず・・・きっと(


ってなわけで更新することもなくなんとなく今も更新しようかなと思い立ったり・・・



いや、いっぱい更新することあるんだけどさ(ぁ


緑テチ様の誕生日SSとかさ、コミュ人数100人突破とかさ・・・後で記事にするけれども!!!



とりあえず今は勉強してきます・・・wまぁ生きてるだけの報告ですよw

ではでは、またにゃ~
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
