

21回目

去年は本当にいろいろやってて、まぁ祝ってあげるよ~とも言われましたが忘れられてるのが普通だと思ってました。

それでも誰かに祝ってもらえたら十分すぎるのです。

正直高校時代まで友達に祝ってもらうことなんて皆無でしたからw




















誕生日2010.1

色が足りなくて2回使った色多くてすいません><














誕生日2010.2

こんなに人が集まってきてくれて・・・











誕生日2010.8

もらったクリリンにクリムゾン入れたら失敗するとこが俺らしいねw












誕生日2010.3





誕生日2010.4










誕生日2010.5



IAとかめちゃめちゃうまいし・・・花火もきれいで・・・





誕生日2010.6



ちょっとカオスだったりw







誕生日2010.7


まさかの贈り物をもらったりw


他にもいろいろもらったりで・・・なんというか・・・




本当にこんなやつのためにありがとうございました!!




最初行った時は唖然として笑っちゃったけど後で若干涙出ちまったじゃねーかw


スカイプの方でも実は9件くらいお祝いメッセージいただいたりと・・・


本当に忘れられない誕生日になりました。

あー、もう俺本望だわーw



21歳になって大人となっていきますが、・・・あんまり大人にならないかも?(ぁ


それでも今年一年頑張っていこうと思いました。


本当にありがとうございました!!やっぱこれしか言えねぇw

ざわ・・・ざわ・・・

どうも、サートです。


いや、タイトルはなんとなく。

ちなみに今日のTCK(大井競馬場)のメインがカイジ賞だったからです。


プレゼンターとして藤原竜也も来るみたいですしね。



レース中は皆ざわ・・・ざわ・・・するんでしょうかw








んで、今日はクライベの詳細を書きに来ました。


日にちは来週の木曜以降になりそうですね。今週の土、日でもいいんですが連絡遅れたので一応来週がいいかなって思っただけです。

木、金、土、日のいずれかで夜9時ごろ始めたいと思います。



ルールは前述べたように

自分があるものに関するヒントを出すのでそのヒントから推測されるアイテムを持ってくるというもの。

一応1時間~1時間半くらいやりたいと思っています。

その時間内でタイムアタック形式にしていきたいと思います。


とりあえず時間内でどんどん問題やらヒントやら出していきます。それでどんどんそれと思われるアイテムを持ってきてください。

当日は恐らく自分は旗にいるので、自分の所までアイテムを持ってきて合っていたら次の問題へ、間違えていたらその問題の追加ヒントを出します。



制限時間までに一番多く問題を解いた人が勝ち・・・ではなく(ぁ




[(一番問題を解いた人の問題数)ー(自分が問題を解いた数)]×10分

がペナルティとなります。



これでは一番問題を解いた人が優勝になってしまい、適当にアイテムを持ってきてヒントをもらおうとされても困るので、


ヒント1個追加に付きペナルティ10分とします。



つまりヒントもらいまくって問題数稼いでもダメって感じにします。







問題数は用意しておきますが景品は期待しないでね^^





でもこんなにルール設定しても景品あれだったらやっぱ燃えないかなぁ・・・^^;

まぁあれです。





「TWの知識なら俺が一番だ!!」


っていう称号をね(ぇ


でも俺TWの知識ないからあんまり信憑性がないけどね!!(





とりあえずこんな感じで、いろいろ日にちのことや詳細のことについて意見くださいな^^ではでは~








借り物競争は運動会になかったから一回やってみたいという願望

どうも、サートです。


まぁTWにはいませんがそれなりに生きております。



PC使ってるのにTW来いよ!!って思われるかもしれませんが
















今更新してる場所が学校の部室だったりしますw


こんな感じなので更新もできる時間は限られているというわけですな。

んでまぁやはりマスターなのでクラブのこと心配するわけです。

っていっても最近ほぼ投げやりになりつつありましたが・・・なんか・・・ねぇ?w(ぁ



どうも周期的にきつくなる時期と今回また不在になることからのなんかやるせない気持ちとでもやもやしてました。うん、クラメンの皆ごめんね。


まぁ今日はそのお詫びといってはなんですがクライベでもやるかwってお話。


来週のいつがいいんだろう・・・土曜日は意外と人いないので金曜日の9時ごろとかの方がいいのかなぁ?

内容はいろいろ考えましたが、自分で考えた借り物競争の方で行きます。


ルールは簡単。自分がTW内のあるものに関するヒントを出していくのでそのヒントから推測されるものを自分に持ってくるというもの。


細かいルールとかも大体自分の頭の中では出来上がっていますが、それは後ほど書くとします。


今日はクライベやるよー?的な話なので。


ちなみに他クラブと合同でイベ出来るイベントですので、もしよければ参加してみませんか?


コメントとかでやりましょうよ~^^とか残してくれると幸いです><






あ、後重要なことがひとつ・・・






















景品は期待するなよ!!絶対にな!!(ぁ


本当に貧乏で何も用意できないと思っておいてくださいwとりあえず暇だから皆で遊ぼう的な感覚でいないとガッカリ度MAXになるので要注意w

ではでは~w

グラム様を求めて3000円

今回はSS多いです




今日クライベやってきましたー!!







その名も・・・




























グラムさまと


イェイ!!



ってわけで珍級開けしましたよ!!















一枚目・・・

エンピニオン



2枚目・・・



尻尾


ちょっとテンション上がった!!



がしかしここが全ての始まりだった・・・


以下早送りでお楽しみください






















ポセイロン



トゥートゥーキング



ラッドパンプキン



使者















・・・ってことでね!!(ぁ









グラム様どころか尻尾しか出なかった。

しかもこの後行ったネオテシスで全滅してクリスタル落とした。









もう3000円使ったのに萎えた。もう皆も萎え萎え。



何がグラム様と握手だよ。勝手にやってろバカヤロウ。




もういい、そんな空気でも俺は諦めん!!まだ・・・まだ・・・夢があるじゃまいか・・・!!






なんだ、夢だったんだ今までのは(おぃ



そう言わせてくれ~~~~!!!!!!!フリーーーーーーン!!




この話はもちっとだけ続くのじゃ

続きを読む

新たな可能性

DACOLTよ・・・目覚めるのです・・・あなたの・・・可能性を・・・信じるのです・・・


ダンダンダダン♪ダンダンダダン♪(BGM各自妄想




















ネオテシスでムネーモムネーたんとあいまみえること3回。





私はついに自分の新たな可能性を見出した!!

































































ローブ




シューズ




誰かこの負の連鎖止めてー;;;;;;






テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
