

ふいー

疲れた・・・




かなり疲れたよ・・・





ってか俺頑張りすぎだろうw

続きを読む


走ってほしい?だが断る!!

先週は初めての中央競馬観戦で興奮してしまいました^^

いろいろ学んだので次行く時は・・・b




そして今週はフローラSですねぇ。


このレースはある馬で注目が集まっています。


その馬の名は


ハシッテホシーノ!!

















続きを読む

メンテ中

臨時メンテ中は暇だぬぅ・・・
















そうだ!!ブログ更新しよう!!(ぇ

続きを読む

中山奮闘日記


F1000057.jpg









F1000063.jpg







中山行ってきました!!

*追記超長いですw

続きを読む

第一回麻雀大会

昨日無事に麻雀大会終了しました!!


参加してくださった方、本当にありがとうございました!!

追記に詳細書きますね^^

続きを読む

今回も一強?

競馬コーナーです!!



先週は本命に推したブエナビスタが見事1着。

やっぱ強かったですね・・・大外、しかも直線はいったん前がふさがる始末。


あの状況でよく勝てましたね・・・やっぱり大物です。

牝馬3冠・・・達成できるかもしれませんねw















今週は皐月賞!!

では、



今週のサート


今週はロジユニヴァース。今回も圧倒的1番人気になりますが、ここまで4戦4勝。
付け入るスキなし。ライバルのリーチザクラウンにも一度勝っており、またもう一頭のライバルアンライバルドは後ろからの競馬。この馬のスピードなら後ろからだと届かない気がします。

なので今回はロジユニヴァースから。


◎ロジユニヴァース
○アンライバルド
▲ナカヤマフェスタ
△リーリザクラウン、フィフスペトル、ベストメンバー、リクエストソング


また、今日は中山競馬場!!行ってきます!!

開店*変更有(4/18 23:45更新)

ども、サートです。寝れなかったので一記事書いて寝ますw



麻雀やれそうな人数でてきましたので・・・





「天鳳」の個室で麻雀をやってみたいと思います!!


個室のURLをこのブログのプロフィールにまた貼っておきます。ただ・・・

予定で18日の23時30分です。1日間違えてました。申し訳ございません;

つまり土曜日の23時30分からです。

その10分前までTWやっていると思われ(ぁ


結局10分前にならないと個室取れそうにないという(



だからお手数ですが11時20分過ぎにこのブログに来ていただいてプロフィールのとこのURLから飛んでいただけるとありがたいです><







また、3人までなので事前に来てもいいよって心やさしい方はコメントしてくださるとうれしいです!!

いろいろスカイプで情報とか考えましたが、今のところはこんな感じですかね。


最初は3局?くらいで、喰いありなし、赤ありなし、東風戦がいいか東南戦がいいかなども希望があれば書いていてくださいw



ちなみに希望なしなら喰いあり、赤あり、東風戦で行きたいと思います。





初心者ーって方もどうぞ^^やっていくうちにいろいろ覚えればいいんですw


俺も初心者ですしねw楽しくやれたらいいなって思ってますw

ではでは、また後日ですw



追記!!


現在プロフィールの場所に個室URLを貼っております。

参加される方は麻雀「天鳳」にアクセスしていただき、そこで自分でURLを打ってください。

これじゃないと入れないみたいです><

また、チャット欄は左上にありますが自分からチャットを一回発信しないと他の人のコメントを受信できないため、一回以上はコメントを発信してください。申し訳ありません><


いろいろと不備があって申し訳ございません;

あう~

最近・・・まぁTWやる時間というほど時間もない状態でして・・・

ネタあるからまた今度なんですが


































「天鳳」やったりしてるんですよね!!(おぃ



麻雀なんですが・・・友達とは一回打っただけ(徹マー)ですが



まぁPCでよくやってた時期が昔からありまして・・・腕は下手っぴですけどねw


昨日はそれでも6戦4勝くらいしたんですよ!!


えぇ・・・昨日は!!



うん・・・昨日は・・・(

まぁまたTWに戻りますが、もし一度対戦とかしてみたいとかブログ交流以外にチャットもできたはずなのでまったり話しながらでもやってみたいって方、いましたらまったりやりましょうよ^^

鬼さんどちら?

昨日は!!


クラブ「かとれあ」と!!



クライベしてきました!!

続きを読む

絶対的女王

先週は見事に外して?ってわけでもないんですが…

1着○ドリームジャーニー
2着▲ディープスカイ
3着△カワカミプリンセス



サンライズマックスに今回は期待したのでハズレですよねw



ともかく今週からG1戦線始まります。



第一弾は桜花賞!!


ってわけで早速始めちゃいます。



今日のサート!!

今日はブエナビスタですね。やはりこの馬を軸に今年はなるでしょう。


デビュー戦こそ3着も勝ったり2着の馬が皐月賞でおそらく2,3番手評価あたりにいるつわものぞろいでの3着。

その後あっさり勝ち、その勢いでG1に出走。レベルの違いを見せつけて勝利。


今年初戦のチューリップ賞でも前のサクラミモザが完全に逃げ粘るパターンを最後はあっさりと差し切った末脚。まさに女傑ディープインパクトと言うのがふさわしいほどです。

しかも今回のコースは2戦2勝。G1で大外ぶんまわしで圧勝していることからやはりこの馬を外すというのは正直無理でしょう。調子もいいですし、大本命としておきます。


それにしてもビワハイジはコンスタントにいい仔を産むなぁ・・・w





桜花賞
◎ブエナビスタ
○サクラミモザ
▲ツーデイズノーチス
△ダノンベルベール、ショウナンカッサイ、ルージュバンブー、レッドディザイア

さすがに・・・

これはないわwwwwwwwwwww





俺ないわwwwwwwwwwww

続きを読む

禁忌その2

あはは・・・


あははははは・・・・・




あはははははははははは












続きを読む

禁忌

ハガレン



「さては・・・お前禁忌を犯したのだな!!」







続きを読む

タワーオブテラー

どうもサートです。


昨日は月曜イベント!!





「恐怖の家グリッド」に行ってきました!!














恐怖と言えば・・・


























タワーオブテラー



これ出てきたんですけどねw

続きを読む

日本!!

皆さんは桜イベントどれくらいやってるのでしょうか?

僕はまだ3分咲きです^^;


いや、最近狩ってますよ!?


ハゼのために再振りもしましたし!!

190.jpg


こうみると経験値もようやく増えてきたなぁと思えますねw

ステは失敗したのでSSを撮りませんでした(ぁ

一応ステ書きますと

190lv

S49

H128

I1

F10

MR1

X207

A170


うん、微妙(

正直一人じゃ無理です;今はなんとか公平でやっていますが・・・
一人でも行けるようになりたいぜ・・・w


後クラブ経験値の方も


2m

やったね☆

正直レベル31の時にクラブ作ってからだったので長かったですねぇ…。これからも長いんでしょうが(




話は変わりクラメンと今回のイベントのことが話題に出たんです。

その時にクラメンが















「こっちは桜咲くの5月だけどねw」



まさかの季節はずれwその人は北海道なんですが・・・そういう事も考慮してあげようよネクソン(ぇ


ちなみに東京ではもう満開なんでしょうかね?桜の花びらが道路にかなり散りばめられているのを見ているとそう感じます。

まぁ、花見なんてしたことないんですけどね!!(ぁ

天皇賞への戦い

日曜と言えば!?

























競馬ですね。わかります(


これから予想をしていく時に

「今日のサート」を開始していこうと思います!!







サート?って思われると思います。

cert
1.確実な事
2.本命馬

こういう意味があるんですよねw(現にニホンピロサートって馬もこのサートを取ったと思われます。


だからこれからは!!


今日のサート!!これをしていこうと思いますb

今日は大阪杯。


では早速


今日のサート!!



サンライズマックスです。このレースはディープスカイが圧倒的人気をすると思われますが…

ディープスカイは休み明けで59キロ。調子はいいのはわかりますがそれよりもサンライズマックスの方が怖いですね。
前走調子がいま一つなのに重賞制覇。坂があるところでも重賞を勝っています。あまりレース数も使われているわけではないのでここはあえて本命でいきますb

大阪杯

◎サンライズマックス
○ドリームジャーニー
▲ディープスカイ
△カワカミプリンセス、ヴィクトリー、アドマイヤフジ



ダービー卿チャレンジトロフィー

◎タケミカヅチ
○レッツゴーキリシマ
▲ショウワモダン
△キャプテンベガ、ショウナンアルバ

不在の間

どうもサートです!!

前のブログで言えなかったんですが少し休むと言った時にコメントをくださった人、そしてブログを見てくださっていた皆様へ。











本当にありがとうございました!!すごくうれしかったです!!




またブログ移転してリンクしてくださった方ありがとうございます!!まだ見れてない方もいると思うのでこのブログ見てまた相互リンクしてもいいよ~って思いましたらコメをもらえたらです><

後相互リンクを新しくしたい方もどうぞ~^^


ちなみに以前のブログから引き継いだリンク以外から「蒼穹を夢見るもの」を追加しました。

このブログはうちのサブマスターのブログです。


IA職人でもあり絵を描くことが得意なのでそういう記事が多いブログですが他にもTWの記事などあるので見ていってください^^







んで!!


休止してた間にいろいろあったので自分のランキング形式的に発表を。



では早速





第3位!!




髪を切りました!!

まぁ普通にならそんな言う必要ないんですが、


以前は想像していただくならBUNP OF CHICHENのボーカル藤くんみたいな感じの前髪の長さでした。














今前髪ないです(笑)


後ろは短いながらもあるんですが前がなくなりましたwここまで切ったのは初めてです。

そのせいで目が怖いせいか・・・





ヤ○ザの兄ちゃんちっくになりました(ぁ








では第2位です。













クラブのHPを作成しました!!


一応リンクの方にも後で載せておきたいんですがここにURLをw

http://arevolutionoftheeternity.web.fc2.com/top.html


半分以上他のクラメンに作ってもらったのは内緒(




報酬はぬこ尻尾でなんとかなりそうですw














では第1位!!






















免許ゲット!!


さすが俺(ぇ



免許を取るには技能と学科を合格しないといけないんですがその学科で僕は塾に行きました。


塾は学科のある日の午前3時から行われるという(




普通に眠いw





でも必死にやったんです。




もうそれこそ「ちょっと本気出す・・・」

落ちたくなかったからですがw














本番の試験50分あったんですが7分で終了w


その集中力はTWにはないですがね(ぇ





















初めに

皆さん、初めまして、そしてこんにちはこんばんは。

もしくはただいまかもしれません。



以前コルトのまた~り日記をやっていたDACOLTです。


以前のブログから移転する形になりました。こちらでもよろしくお願いします><





ただ、以前のブログにこのブログのURLは載せることはできません。すいません。



少し事情があってこちらに移転せざるをえなかったという形です。





ただ今まで通り甘々な形でやっていきたいと思います!!





ですので今までリンクしてくださってた方は相互リンクさせてもらえると助かります><


また、これからもよろしくお願いします!!
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
