

むぎゃー

えっと・・・本当になんかいろいろ適当にしててごめんなさい><


まず競馬予想最近手抜きなのは・・・ってか今日書きたかったんだけど起きたら午後3時(

無理ですねw予想だけ書いたらドリジャ1着おめwwまたそれの感想は今度長々書こうっとw


えっと・・・まずは




イラストの投票結果です!!


卍ジューダスのイラストとして選ばれたのは・・・
































ジュダbyジュダw


卍ジューダス本人の作品です!!w

おめでとうジュダ!!b

本人いわく「サートのよりうまく描けた」という言葉もありw


見事、投票数を一番多く集めました。おめでとうbまた今度賞品渡すね^^



今回も描いてくれた人たちは本当に感謝です><どれも本当にうまくて毎回脱帽w

次回も参加してくれるとうれしいです。投票してくれた方もありがとうb


ただ・・・次回誰にするかまだ決めていないので1週間期間を空けます。ちょっと自分もリアル忙しい時期になるのであまりいろんなことできないというのもあり;


ですのでまた誰になるか決まり次第報告させていただきます!







後・・・












ランキングに参加することにしました!!



理由はまぁ普通にランキングでどれくらいか見たいってのはもちろんあるんですが


今やってるイラストの絵を描いてくれる方がもしかしたら増えるかもしれないし、投票してくれる方もいるかも、

また麻雀も興味ある人は来るかもということでランキングに参加すれば訪問者増えるんじゃないかと思い参加したまでなんですけどねw



でも最近自分のTWの話とか全然書いてないのでそういうのもそろそろ書いていきたいなぁとも思ったりw




ちなみにやっとレベルが215になりましたw後ハゼ公平が本当においしいことを最近実感しました(遅w





ってわけでお知らせばっかになりつつありますが最後に・・・クラメンに一言









火曜クライベだからな!!w


ってわけで今日はこの辺で。

宝塚予想

◎ドリームジャーニー
○ディープスカイ
▲サクラメガワンダー
△カンパニー、インティライミ、スマートギア

絵のこととか

えっと、クラブイベントの卍ジューダスの絵の応募作品が出揃いました!!



ちょっと告知が遅かったので今週の金曜日までの投票とさせていただきます。

またHPを暇なればご覧になってください^^



そして・・・アグネスタキオン急死ですか・・・いやはや残念すぎる。

ダイワスカーレットやディープスカイ、キャプテントゥーレなどまさにこれからリーディングサイアーの常連になるであろう馬だっただけに・・・本当に残念ですね。

現役時代も底を見せなかった馬だけにそういう運命だったんでしょうかねぇ?









っと、遅くなりましたがここでご挨拶。どうも、サートです。更新遅れました。


遅れた理由は別にないんです。ただ疲れてただけです。

皆さん、夏は平気ですか?

海行こうとかそんな感じですか?










僕は夏は本当にダメで・・・


というより暑いのが無理なんです。

元から体力がないので、夏バテをすぐに起こしてしまいます。


さらに最近体力がなくなっていると実感したのは4月に行った身体測定の結果。



まぁ僕は典型的なガリッガリの体型なわけなんですが・・・これが体力のない原因だと思ってるんですね。

それで、結果を見ると









体重が去年より3キロ以上減っているではありませんか!!

正直これは女の人からするとうらやましいのかもしれません。


がしかし、





まぁぶっちゃけると身長173で現在体重52なのです。


正直くびれがある男ってどうよ!?w


さすがに太らないとまずい・・・っていうか最近よく腕がしびれたり貧血を起こすようになっています。





なんていうんだろう・・・夏バテにはこれがいいよー、とかある人、教えてもらえたら凄くうれしいです。



では・・・ノシシ、グハ

第3回麻雀大会

昨日で第3回麻雀大会、終了いたしました!!


来てくださった皆様



本当にありがとうございました!!


今回は対戦数多いし、すべての対局の結果が手元にないので結果を書こうかどうしようかと思いましたが・・・

ライドウ兄さんのブログに







結果はDACOLTさんのブログ参照(笑)

ってあったもんだからこれは書くしかないっしょww

ってわけで追記は結果&自分の感想をだらだらとw

続きを読む

マーメイドS予想

眠いです・・・予想だけw


◎ウェディングフジコ
○ベッラレイア
▲マイネレーツェル
△クラウンプリンセス、ムードインディゴ

第3回麻雀大会

はい、今日の22:00~

第3回麻雀大会開催しますよーw




http://tenhou.net/0/?5094


こちらのURLから飛んできてくださいね^^





後、チャットの仕方は左上のコメント欄にまず自分からコメントを発信してくださいねw

それでチャットすることができますb


後今回は自分はスカイプも起動してます。




自分のスカイプIDを忘れてしまいましたが(


名前はサートで登録しているのですがね・・・ははw


なんで起動してるかってのは対局中にチャットができないからスカイプで対応しようかなっていうのとまぁある人と会話してるだけなんです。えぇ。俺の嫁と(


では、お待ちしております^^

らーく

ども、サートです。


今日はそうですね














ラーク


彼、ラークのお話。



最初から変な出会いで

ある日のグリッド終りにライドウ兄さんが突然





「看板でクラメン募集って本当に効果あるんですかね?」

って聞かれ、冗談で看板を出していた所に彼が加入したいという事態。


正直最初はレベルも低いしIN率はそこまで期待してなかったんですがねw



まぁでもやる気あり、IN率よし、おまけに皆に敬語で素直に聞いてくれる、さらにはよく発言の終わりに「・・・、、、」や「・・・。。。」など独特な感じを出したり誤爆の仕方が個人的に可愛かったりで(ぇ

うちの卍ジューダスから





「もううちのマスコットになっちゃいなよ!!」

と、一週間足らずでクラブに溶け込むように。



っとまぁここまでなら普通な好青年なわけで。












しばらく時が経つにつれ















次第に発言が毒を帯びるように(



しかも発言した時は敬語で語尾に「^^」がつくという(












まっくろくろすけ



ドSで黒いお方という事が後で判明w


そしてレベルも上がって行き、セイラ棒を作ろうとして失敗。


なんかやけになったんでしょうね。その後セイラ槍成功w


彼は棒なのでまさにモチベはだだ下がりw






そんな中115棒を狙って紅玉4に狩りに行く毎日の彼。


そんなある日のクラブチャット。

ラ「はぁ・・・115棒でない・・・引退しようかな」

サ「え∑ まだ大丈夫だってb」

ラ「メトラまでゴールドライトで頑張ります。。。」

サ「ファイトー!!b」

   







ラ「なんか変な石は出たんですけどね。カウル売りですよこんなもの」




紅玉4で石・・・?ってちょwwww

まだ始めて1か月の彼には





怠惰の石の価値などわかってるはずもなくw


カウル売りできなかったらしいですが出来てたら売ってたようでw



そしてそれからというもの

「今日も棒でない・・・でも石は出ました^^」

という日々。


その石は全て覚醒したいうにうにの元へw


そしてついに









「115棒出ましたー!!」

という喜びの声。

素直に「おめでとう!!」と言った数十分後、









「あ、石出た。」


反応薄っ!!w


彼にとっては115棒>石の価値らしく、毎日石は一個というノルマがあったようでw


覚醒したい人からすると涙目w



そんな彼も今ではレベルが上がり酷寒2で狩るように。



そして昨日














「魔法師の石出ましたー!!」



・・・( ゚Д゚)ポカーン


まさに



石に愛される男ラーク!!w

自分もあやかりたいものだと思いつつ、今日はこの辺でb

B★RS

もう疲れたよパトラッシュ(

続きを読む

慟哭♪

どうも、サートですw



麻雀は6/20の22:00~ですので参加される方、もう一度確認してくださいね^^






今日はそう、慟哭の5階まで登ったお話をメインにb

続きを読む

イラスト詳細&第3回麻雀日程

えっと、いろいろあって更新できませんでした、サートです。


本当に・・・更新するといいながらこの感じは



甘々ということで^^(ぁ

続きを読む

もう馬じゃない




なんじゃこりゃあですよもう。

本気でウオッカは魅せる馬ですねー・・・興奮してしまいますねw


宝塚まで無事に行って欲しいですね。


今週はエプソムカップだけをw酒飲んでてもうあまり考えられないですw


◎アーネストリー
○ヒカルオオゾラ
▲ショウナンラノビア
△シンゲン、カンファーベスト

投票結果ー!!

投票してくださった皆さんありがとうございました!!




私DACOLTのイメージ画像決定いたしました!!



さぁ・・・どの絵が選ばれたのか・・・緊張の瞬間です・・・







ドンドコドンドコ





















ざわ・・・ざわ・・・





















まだだよ



























追記(おまw

続きを読む

リンク

やふ、サートだお(


ってわけでまだ投票受付中です!!ってか今日までです!!




投票?って方は↓の記事参照にしてくださいねーw



投票期間中はどうも更新する気なかったんですが・・・



















リンク一気に5つ増えました!!ってだけね(


簡単に説明を

基本的にはどっちでもいい:俺の嫁であるうにまろんのブログです(ぁ
記事のタイトルがうに節すぎます。大好きです(ぁ

らーくのにっき。:クラメンであるxLarkxのブログです
ラークは前にここでも紹介しましたがニコニコ動画で歌も上げています。ビジュアル系です(

浮雲自由帳:クラメンのx背徳の炎xのブログです。ここでは背徳でコメントがありますねw
基本妹萌えな子です。ブログ初心者なのでゆっくりしていけばいいよ!!

ロリコン=変態という名の紳士=俺=⑨:クラメンである孤楼の日記です。
ん?


ロリコンだよあいつは

気ままに過ごすMy life:天空少女のブログです。だいぶ前からあちらのブログでこのブログリンクされてるのは知ってましたがなんでこっちしてなかったんだ(
決して幼女ではありません。あしからず(

ってな感じですかねー・・・こちらもよろしくですw

投票受付開始!!

皆さん!!



まずはこちらをどうぞw


イラスト集

 

 

 

 

定期クライベの投票を受付中です!!

 

この中からいいなぁと思ったり、私DACOLTっぽいと思える絵を一つ、もしくは二つ投票してもらいたいのです。

 

投票方法は、このブログ見てる人はこのブログのコメントの管理者のみ表示のコメントでお願いします。

期間は6/10まで。

 

 

ではでは、よろしくお願いします~><

 

 

 

 

 

 

ダービー馬の共演

すいません、リアルでのごたごたがあってなかなか片付かなかったため更新できませんでした><

一応これから少しずつまた更新していきますよw


先週の日本ダービー




ノリ本当におめでとう!!

G12着の男がついにダービー制覇ですか・・・TV画面越しでしたが感動でしたね。


馬を大事にして乗るノリさんだからやっぱり礼儀正しいというか、本当に心からおめでとうございますと言いたかったですね。


ロジユニヴァースが一着、リーチザクラウンが2着、一番人気のアンライバルドは12着

皐月賞では

1着アンライバルド、13着ロジユニヴァース、14着リーチザクラウンでしたから本当に珍しいですねこんな3強も。

今回は雨がひどかったので度外視としていますが、秋はどうなるのか。

実質2強だと自分では思ってますがw


そして今週までが東京G15連戦。今週がラストの安田記念!!

メンバーが凄いおもしろそうですねww楽しみですw






今週のサート!!

今週はスーパーホーネット。2歳でG12着しながらスランプに陥りもう無理かと思わせていましたが古馬になって本格化。ウオッカにも先着した経験があり、しかも場所は東京1800。マイラーのスーパーホーネットならより怖いですね。好きな馬ですし本命です。



◎スーパーホーネット
○ウオッカ
▲ローレルゲレイロ
△スズカコーズウェイ、ディープスカイ、スマイルジャック、トウショウカレッジ

クリャイベ

5/30実施のアノマラド南部横断すごろく大会

無事終了しましたー><!!





来てくださった方本当にありがとうございました><

続きを読む

テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
