

不在時

さぁ、またしてもTWから姿を消したサートです。

っていっても今回はそんなに長引く感じではないのでご安心を。

一週間くらいで帰ってきますよb




また携帯からなので記事は全てフォントとか変えれないのでご了承を。



うん、皆のブログ見ると選挙のことがいっぱいだ!



自分としては・・・






民主ダメだろ(

普通に考えて、民主なんて民主主義政治マンセーが多い党なんだしさ・・・


今の北朝鮮とか昔のソ連のようになってどうするわけさww


自民がダメだからって理由でマスコミとかの情報に流されすぎな気がする。

まぁ自分は結論から言えば今の政治には飽きれてるってことです(


4年後の政治まで民主もつのかねぇ?w



とりあえず医者150人に増やせばおkとかいう考えは改めてこい(


50人増やしたからって皆内科とか麻酔行くだけだろうがw医師はただでさえ都会ではそういうのは溢れてるんだからやめろって話。後給料減らすな(

給料減らして働ける人多くしても給料減ってんだから生活できないやつが余計増えるだけだろうとwしかも民主ってイメージだと働こうが働かまいが給料一緒ってイメージしかないね。


そんな政策だと産婦人科とか小児科志願減るだけだろw増やせばいいって問題じゃねーよw



っと、初めて医学生らしいことを言った気がする(

そしてなんという自分の意見の殴り書きwいいか、溜め込むよりブログで久々に愚痴くらい良いですよね?え?結構頻繁に愚痴ってる?サーセンw

新たな可能性

DACOLTよ・・・目覚めるのです・・・あなたの・・・可能性を・・・信じるのです・・・


ダンダンダダン♪ダンダンダダン♪(BGM各自妄想




















ネオテシスでムネーモムネーたんとあいまみえること3回。





私はついに自分の新たな可能性を見出した!!

































































ローブ




シューズ




誰かこの負の連鎖止めてー;;;;;;






ゆるにゃー

インクリ







俺のターン、ドロー!!






















































失敗
















人類滅亡



画像見にくくてすいません


初インクリ大失敗のサートです。








でも























TWCI_2009_8_24_10_22_55.jpg







こいつをゲットしたのでおkb




ん?




もう俺のバトルフェイズは終了してますよ?(




最近は幸運の紋章を買ったので、






レプリカ王冠ゲット大作戦!!

決行してました・・・





















1週間頑張って

























人類滅亡



泣いていいですか?(ぁ




結局90銃、聖杖、魔杖しか出ませんでした。他にも75も出ましたが・・・んー・・・難しいw








でも・・・今日も狩りに行くんですけどね!!(



レアハンターサート日記始まるよー!!





















俺の予想:後ブログ更新2回でレアハンター日記終了w

もぎたてフレッシュ!!













俺の腹筋がもうありません(

寝れない=トランザム=FF9でのトランス状態

なんかもう生活習慣崩壊なサートです。




全く・・・自分じゃどうしても見えてない部分が多すぎるw


なのにいい気になってんじゃねーよ俺っていつも言いたくなるw


いつになればわかるのか・・・難しい。



そんなことが出来れば、次にまた新たに自分の嫌なとこを見つけるんだろうけどw






さて、今まで3回にわたり動物化をしていましたが(クラブ紹介にも動物化計画紹介してましたw)


























今回でネタつきましたw


ラストはクラメンでもなく本人に了承も取ってないのですが


まぁ2人だけですb


















続きを読む

ブエナ嬢 発進

札幌は今日盛り上がりそうですねぇw


春の牝馬2冠、ブエナビスタが札幌記念に出てきます。



秋には凱旋門賞も挑戦するかもしれないブエナビスタがまさか札幌記念をステップに使うとは驚きましたw

多分このレースを使った理由としては

・古馬、牡馬とレースしたかった

・札幌は洋芝なのでパワーが必要な外国の馬場に似ている

・この時期の札幌はまだ涼しくて調整しやすい








くらいだと自分は思うんですが・・・でも不安ですね


ブエナビスタは追い込み馬で今まで戦ってきた競馬場は東京、阪神競馬場

東京の最後の直線の長さは525m

阪神は約600m


ちなみにブエナビスタは両方とも大体G1では約100mを切ってもまだ先頭には立ってなかったように思います。最後になんとか抜き去ったって感じですからね。



それに比べ札幌の直線の長さ


260m



確かに3、4コーナーから仕掛けるのが普通ですが外側から追い込むとどうしても不利です。


コーナーで膨らまないように一気に前にいくのはかなりスタミナを使いますしね。どうしても内側有利なので今日は勝てるかどうか微妙でしょう。









相手関係が楽かどうかって言われると・・・G2なのでそれ相応の相手って感じですね。


タスカータソルテ、サクラオリオン・・・そしてマツリダゴッホですかね。後ヤマニンキングリー、シャドウゲイトあたりですね。



ペースは逃げたい馬多そうなので速くなりそう。



果たして、ブエナビスタの運命やいかに!?って感じですねw















そして競馬ではもひとつ


ディープスカイが引退してしまいましたね。

アグネスタキオン産駒またしても・・・





故障に弱いのか・・・速すぎて屈腱炎になりやすいのか・・・

タキオンもダイワスカーレットも最後はそうなったように・・・そしてタキオンが今年死んでしまいましたし・・・残念ですね。


ディープスカイは結局最後は善戦マンなイメージで終わってしまいましたね・・・追い込みに戻せばまた活躍できそうだっただけに・・・人気のプレッシャーでいいレース、強い競馬を四位さんが見せようとしすぎた気がしますね。


子供に凱旋門の夢を託すという形になりましたが・・・これからもがんばれ><



では、今日はこの辺でw

上達しない3発目

今日はネタ作ろうと思えば作れたんですが・・・


TWでレア狩り必死とかねw


















1時間後(











えっとね・・・朝7時から更新って眠いんだわ(



ニュース見てたらウサインはもう人間じゃねぇってやってたね・・・あれが最新の移動手段ですか?



まぁ朝のテンションのまま動物に例えたいと思うんですが





これって





















某芸人が


























おしゃべりくそやろう











みたいに人を名づける感じが最初してたんですが・・・まぁそれも個人的な意見ですwでは始めます

続きを読む

仮復帰なはずなのに

先にお知らせ【クライベのイラストの締め切り日時は20日までです。どしどし卍ジューダスの白く光る淡雪の方までイラストを送ってください^^】

次から本編。














ついに・・・ついに・・・




































マスター


あ・・・あれぇ・・・?w



ってわけでいろいろスクランブルもありマスターに即効で戻ることになりました。




どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m






IN率落ちるのでクラメンも皆でいない時は手助けしあってください><






戻ってきたからというもの





















むねーもしゅねー



モシュネーさんと戦ってみたり


















TWCI_2009_8_19_17_38_30.jpg







夏羽はデモニ狙いのためについに自分のために初課金してみたり





















TWCI_2009_8_19_23_8_39.jpg


ガーディアンさんのお手伝いに行ったりといろいろ多忙なことしてましたw









余ったウェブマネーで幸運も買ったのでちょっとこの一週間は廃狩りしてみたいですねw






さて、追記は例のアレです(






続きを読む

アニマル

ども、退院してきました。サートです

土曜日には退院してましたがまぁしょうがないね。遅れたのは。

予定通り火曜日か水曜にIN再開するのは変わらずなのですが・・・




病室だと暇でね(


いろんなことを思い耽ってたわけです。

まぁ妄想なんでしょうが、昔から授業中とか毎日そういうのしてまして・・・

前にこのブログに小説軽く書いたの載せたんですが・・・あれも高校時代とかそれくらいに妄想してたものだったりします。最終回まで話の内容を終わらせてたりしますが書くのだるくて断念しておりますw



っとまぁそんなことはどうでもよく(おぃ



今日は完全にそういったこの夏で病室で思い耽ってたことの中から一つ






自分はクラブ内でよく「うまー」とか呼ばれたりします。

またクラメンのレセでもあるソラ猫はよく (・×・) って顔文字使うのでうさぎっぽいと勝手に思っています。

まぁあいつはよく「('・×・`)うにゃん・・・」的なこというので猫かうさぎかよくわかりませんがw(




んで思いついたのが・・・



















あの人を動物に例えるなら何だろう?


っていうものです。


まぁ自分が勝手に想像したものなのであくまで個人的な意見として見ていってもらえればと思います。


また、長くなりそうなので今回はRevoの第一期メンバーだけを思いついたままに書いていこうと思いますb


注:追記は長くなります







続きを読む

今後の予定

また病院滞在のサートです。

っていっても来週の火曜か水曜には帰れそうです。


でもまだ完治とはいかずしばらくは病気のことも考えないといけなくなりそうなので・・・


暇だから今後のスタンスを考えていました。



まずはTW

もちろん復帰ですが、マスターは話した結果しばらくはマスターはポラリスの涙に任せるつもりです。っていってもマスターやりたいんだけどね!!(ぁ

休止してて気づいたのはどうも自分はやはり心配性で頑固だと言うことだね。まぁそこは我慢して、復帰したら気楽に自分のレベル上げたりみんなのお手伝いに専念しようと思います。

夏イベ?知るか(ぁ


それでブログもゆるりと更新は続けます。ってか前のブログからだともうすぐ一周年じゃないか・・・w何にも考えてないけどね!!(


んで、今卍ジューダスのブログで募集しているイラストも続行していく予定です。あれは最後までやっていければなぁと思ってます。ポラリスの涙とジェムルーが現在のお題ですので絵描いてみるかって方、もう大歓迎ですb

後競馬の予想も毎週は無理でもG1は必ずしますb

んで・・・まぁこれくらいは今まで通りとして・・・



残りの歌と麻雀だなぁ・・・w


歌は今年いっぱいはまず無理でしょうね。それは確実。気が向けばまた歌うかなくらいですねー。


麻雀・・・個人的に続けたいので・・・8月はTWの方集中するので9月にまた再開したいと思います。

まぁこんな感じで来週戻ってから程々に頑張ります><ではではまた次回。

おかしいことだらけ

TWCI_2009_8_13_10_52_36.jpg






ふははははは

ってかマジでなんで今日帰ってこれたんだろ・・・









ってわけで今日だけ一時的にただいま中です。

っていっても4時くらいまでしかいれなさそうですが・・・



フルクラダウンロードだるかったー!!(ぁ






そして誰もいないというね(















今このブログ見てる人~!!クラメンなら絶対顔出しなさいw(


さすがに寂しくなるんだお;















ってな感じでこれからブログも復帰していく予定ですのでよろしくお願いしますー><

奇跡?

ご無沙汰してます。サートです。


徳島では雨がすごかったです。一時間90ミリだったそうで・・・もうバケツひっくり返したようなとかよく言いますが・・・そんな程度ではありませんでしたね。


幸い何事もなかったんですが。




でも自分は地震が本当にダメで、震度3でも結構気が動転しそうになるので

徳島にいる間に東京で震度4とかの地震が2度あったらしく、それは徳島にいてラッキーだったなと思ってる感じです。

静岡とかその辺りにもクラメンや友達がいるので心配ですが。







コメント本当にありがとうございます。携帯からなのでコメント返信若干やりずらくてしてませんが全て読ませてもらってます。本当にありがとうと申し訳ないですとしか言えません。

携帯からほかの方のブログを毎日ちょこちょこ見せてもらってる感じで今過ごしていますが・・・






前回の記事で

復活できそうな時に次書き込む




と書きました。















来週くらいに仮復活できそうです。


一時的に退院できるっぽいので、その時に顔出そうかと思っています。

まぁまだ何度か入退院繰り返すかもしれませんが、状態としてはよくなってるらしいので本当に迷惑かけてしまってすいませんでした。

今日はそれの報告をということで書かせてもらいました。



実際今のレボの状態を知らないので何とも言えないですが・・・


まぁ多分来週あたりに戻ってくるのでもし見かけたら声でもかけてやってください。

ただ実家で親とかにはTWやってるというのは一切内緒なので隠れてやらないといけないんですよねー・・・


だから突然のあfkとかやったりしますがご了承を。


ではでは~


追記:病気的には喉の病気なのでしばらく声を出さないようにとのことなのでスカイプなどはできませんのでご了承を。
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
