

麻雀しようぜ

どうも、サートです。



レア4倍なんてしったこっちゃない。狩りをほとんどしないのがスタイルなのですから(ぁ









そんな感じでTWにいるとライドウ兄さんから1:1が



内容は
















「おーい、コルトさん。麻雀しようぜ!!」






どこの中島ですか・・・!





まぁうちのクラメンも何かしたいと言っていたので今週土曜に主催で開くのですが、そのプレテスト、と題しまして麻雀やりました。







いやぁ・・・カオスカオスww





特にこの局は見ていただきたいw爆笑ですw

9/28 | 牌譜 | 般東喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009092800gm-0001-4214-x5737b7f242dd&tw=1



これの東1局、2本場ですね、カオスでした。







そんな感じでまったりやっているとTWのクラブの方でもレア狩り疲れた感じのようだったので




TWしりとりをクラメン6人程でやりました。










やってみると






















まぁTWの名称には最後にルがつくものが多いこと多いことw





皆ルで大苦戦でしたw








とまぁレア4倍の記事も書かず今日はここまでです。一回TWしりとり、やってみたらいかがでしょう?


意外と難しかったですよw







では、今回もいつぞやにやったようにクラチャログでも晒してお別れです。ではでは~






































クラチャ


お前らカオスすぎるだろ

さぁ、秋競馬始めようか

久しぶりの競馬です。


今回は神戸新聞杯。


皐月賞馬、ダービー2着馬、朝日FS馬と今回は豪華なメンツが揃いましたね。








G2ですが予想させてくださいw












その前にさぁ始めようか!!

誰も望んでないけど



恒例の!!


























今週のサート!!





今週は上の3頭ではなくアントニオバローズ。正直3強と言われ続けていますがこのアントニオバローズも含めた4強だと思うんですよね。

久しぶりというのが本当に問題ですが、がしかし、順調なら上3頭より強いでしょう。阪神ならね



では上3頭を選ばなかった理由。

皐月賞馬、アンライバルド:対抗にしました。確かに一瞬のキレが素晴らしい。がしかし、阪神の直線は600m。皐月で見せたあの脚は200m程しかもってなかったので位置取り、展開次第で左右されそうですね。強いんでしょうけど。


ダービー2着馬、リーチザクラウン:今回は見です。久々がまず気性的にマイナス。そして、楽に逃げれないとこの馬はダメだということもわかってます。ダービー2着馬を楽に逃がせてくれるとは思いませんね。
さらに、今の阪神外回りで今週まだ逃げ馬の連体がなし。これはきついですね。


朝日FS馬、セイウンワンダー:脚色、久々を使うという意味で一番推しやすいのはこの馬でしょう。しかしこの馬はどうしてもマイラーというイメージがぬぐえませんね。2400mは長すぎます。






以上をふまえたうえでの予想!!




◎アントニオバローズ
○アンライバルド
▲イコピコ
△トップカミング、セイウンワンダー、トライアンフマーチ

銀色の週?いいえ、もふもふです

お久しぶりです、サートです。







うにうにのとこや兄さんのとこで紹介されてたせいか、いない間の閲覧者数がなぜこんなにいるんだwって状況ですね。


本当にお2人に感謝><





そしてそれに応えられず更新してなくてすまぬ;





シルバーウィークは最初の3日は旅行に行ってました。っていっても温泉浸かっておいしいもん食べただけですよw


正直ラスト1日の方が濃かった・・・




ラスト1日を軽く説明すると・・・
















朝5:30 徳島の自宅出発


7:20 飛行機で東京の下宿先へ


9:00 荷物を置いて電車で大宮まで


10:30 大宮到着























11:00 レセと合流(ぁ



これが3度目のレセとのオフ会でしたねぇ・・・





クラチャでは「それただのデートじゃねぇかwwww」的な感じでつっこまれましたが・・・







断じてそれはねぇ^^


















結局大宮をふらふらして別れて帰ったのは18:30でしたかねぇ・・・







疲れた(






んでもTWにもINせなと思いINするとなつかしい人たちが何人も帰ってきてるじゃないか・・・!
























結局テンション上がって夜1:30までスカイプ

















もう・・・もう眠いお(



しかも今日から学校で朝一であったんですよ・・・








でもまぁなんかテンションハイで今楽しいんですけどね!!(ぇ



ラジオのことも大体決まったし、後は質問とか募集するだけだし、












って感じで、これからもまったりゆったり更新していくのでよろしくお願いしまーっすw

明日から

明日から不在になります。まぁ旅行ですb





それでもって・・・








うにうにのブログで俺のブログが紹介されてた!!




うにうにのも皆見ろよ!!(ぁ







基本的にはどっちでもいい ってやつです
















後それがあってかなかってか



















クラメン一人増えました!!




初めて



















このブログ見て入りたいと思いました って人がwえ?こんなブログでいいのか?と思ってたら
















ライドウさんのとこから飛んできました^^



















2人ともあざーっす(ぁ






まぁそんな感じで行ってきます^^今日は寝ないぞー(













追記は見たい人だけどうぞw

続きを読む

とりあえず落ちつけ、な?

ソラ猫が





歌えよ^^


って感じだったから・・・

続きを読む

あにゃあああ

初めて・・・






麻雀で2連続で吹っ飛んだ・・・







一回目は小四喜に振り込んであべし!!




2回目はリーチかけるたびにことごとくロンを食らいまくりひでぶ!!

















あー・・・泣きたい(









そしてネクソ








仕事しろ


















さすがネクソ・・・!!


俺たちの期待の斜め上を行くスタイルは健在ですね!!




まぁメンテしてもしなくてもあんま変わらないんじゃね?とか思ってしまった自分がいた(







さらにネクソが仕事しないから・・・


























麻雀大会の日程変えないといけないじゃないか!!;




ってわけで



10月3日(土)22:00~


に変更しますb








後、




クライベのイラストも募集いたします!!











今回は・・・




















レムスキル



彼、プルートレムです!!



募集期間はレア2倍もあるので9月20日~10月3日まで


投票期間は10月4日~10月7日までとしておきますb




初ランジエなのでどんどん送ってきてくださいね^^








では、最後に昨日のクラチャのログでお別れですwではでは~w
























秀吉


今日もカオスな一日を提供Revolution☆

いつもより・・・

昨日は本当に諸事情でTWできなくて・・・



今日昼寝して起きてニコニコでこの曲聴いた時凄く歌いたくなって早めにTW落ちて歌ったが・・・結構早くできました^^














グラム様を求めて3000円

今回はSS多いです




今日クライベやってきましたー!!







その名も・・・




























グラムさまと


イェイ!!



ってわけで珍級開けしましたよ!!















一枚目・・・

エンピニオン



2枚目・・・



尻尾


ちょっとテンション上がった!!



がしかしここが全ての始まりだった・・・


以下早送りでお楽しみください






















ポセイロン



トゥートゥーキング



ラッドパンプキン



使者















・・・ってことでね!!(ぁ









グラム様どころか尻尾しか出なかった。

しかもこの後行ったネオテシスで全滅してクリスタル落とした。









もう3000円使ったのに萎えた。もう皆も萎え萎え。



何がグラム様と握手だよ。勝手にやってろバカヤロウ。




もういい、そんな空気でも俺は諦めん!!まだ・・・まだ・・・夢があるじゃまいか・・・!!






なんだ、夢だったんだ今までのは(おぃ



そう言わせてくれ~~~~!!!!!!!フリーーーーーーン!!




この話はもちっとだけ続くのじゃ

続きを読む

幸先良く・・・

はい、どうも


以前動物ネタだした後昨日では









































動物



大惨事じゃないか・・・!!




のサートです(









今日からレア4倍かな?


とりあえず・・・















ピノ食べてると星型ピノ2個入ってた!!



















これは幸先いいと思い写メを取りSDカードにいれたところ・・・



















入れたのがSDカードじゃなかった(















しかも中にすっぽり埋まって取りだせない・・・;




















諦めます(ぁ


レアも来ないかなぁこれ;;

歌♪

あ、歌ってみたカテゴリー入れたけど別に歌ってませんwサートです。





久々に歌いたくなって歌ってたけど・・・うーん・・・なんかやっぱりうまい人のを参考にするとどうしても自分が後で歌うと劣化しまくりだから・・・w








ちなみに今自分が参考にしている人





















この人

イスラエル人



なんですよね~・・・。




歌うますぎるぅぅぅぅぅ!!w


7色聞いてからすっかりファンになりいろいろ聞いてきたけど新作のこれがかっこよすぎたw


この歌歌いたいわけじゃなく他のを参考にしてる最中なんですが・・・無理だよなぁ・・・w


最近のネタはもうこれしかないっすw







ラジオの企画案とかあればお待ちしておりまーすw






うにさと一発目!!

音質はご了承を><

続きを読む

カエルが♪ピョコピョコ♪・・・外鳴き声うっさい(

暇・・・暇・・・TWできない・・・病院とかマジやることない・・・暇・・・




ヒ・・・ヒマ・・・ヒ・・・




ヒヒ・・・ヒヒー・・





























マントヒヒ(

何やってんだ俺、サートです。


ヒヒーンって続くと思ったやつはどこのどいつだい?






俺だよ(古





もうこんな感じでリアル気分↓↓脳内↑↑な感じです。


つまり変態だね。ここテスト出るよー





今日はなんかサプライズクイズでも出したい気分♪サプライズの要素0とかい~わ~な~い~の♪(



はい、クイズ
ある規則で数字が並べられています。

312□31

□に入る数字は何でしょう?


正解した人の中から抽選で一名様にサートの次回麻雀推薦出場権を!!

はい、うっそでーすwどなたでも来てくださいw



ちなみに次回麻雀実施は9月26日・・・って遠いなぁwその頃には自分も落ち着いてきてると思うので再開しまっす^^

ではでは~。クイズの答えお待ちしておりまッす
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
