

ざわ・・・ざわ・・・

どうも、サートです。


いや、タイトルはなんとなく。

ちなみに今日のTCK(大井競馬場)のメインがカイジ賞だったからです。


プレゼンターとして藤原竜也も来るみたいですしね。



レース中は皆ざわ・・・ざわ・・・するんでしょうかw








んで、今日はクライベの詳細を書きに来ました。


日にちは来週の木曜以降になりそうですね。今週の土、日でもいいんですが連絡遅れたので一応来週がいいかなって思っただけです。

木、金、土、日のいずれかで夜9時ごろ始めたいと思います。



ルールは前述べたように

自分があるものに関するヒントを出すのでそのヒントから推測されるアイテムを持ってくるというもの。

一応1時間~1時間半くらいやりたいと思っています。

その時間内でタイムアタック形式にしていきたいと思います。


とりあえず時間内でどんどん問題やらヒントやら出していきます。それでどんどんそれと思われるアイテムを持ってきてください。

当日は恐らく自分は旗にいるので、自分の所までアイテムを持ってきて合っていたら次の問題へ、間違えていたらその問題の追加ヒントを出します。



制限時間までに一番多く問題を解いた人が勝ち・・・ではなく(ぁ




[(一番問題を解いた人の問題数)ー(自分が問題を解いた数)]×10分

がペナルティとなります。



これでは一番問題を解いた人が優勝になってしまい、適当にアイテムを持ってきてヒントをもらおうとされても困るので、


ヒント1個追加に付きペナルティ10分とします。



つまりヒントもらいまくって問題数稼いでもダメって感じにします。







問題数は用意しておきますが景品は期待しないでね^^





でもこんなにルール設定しても景品あれだったらやっぱ燃えないかなぁ・・・^^;

まぁあれです。





「TWの知識なら俺が一番だ!!」


っていう称号をね(ぇ


でも俺TWの知識ないからあんまり信憑性がないけどね!!(





とりあえずこんな感じで、いろいろ日にちのことや詳細のことについて意見くださいな^^ではでは~









とっくせんたい

とっくせんたい♪とっくせんたい♪とっくせんたい♪とっくせんたい♪





images.jpg



画質粗くなったけど仕方なす。こういうのってどうしたらいいかわかんないんだよねー^^;





とりあえず今日ドラゴンボール見てて








ついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!


でした。深い意味はないです


今日は日曜。競馬ですね


G1秋華賞!!

史上3頭目の3冠牝馬目指してブエナ嬢が出てきますが果たして!?



簡単に予想です



◎ブロードストリート
○ブエナビスタ
▲クーデグレイス
△レッドディザイア、ワイドサファイア、ハシッテホシーノ、パールシャドウ


買い目はここは自信ないんですがあえて買うならブエナ2着固定の馬単かもしれません





pino大量

どうも、サートです。


コメント返信したらいつもとPCが異なるのでサートの名前なしでコメントしてしまっていますね。さすがに使いにくいw



別に学校でいますが特に変わったことはないです。ほぼ日常通り。まぁ学校に8時まで大体毎日いるんですが・・・wその辺はいつもと違いますね。




学校にいるのでネタもないので過去に事情があって没ネタになったやつでも。









前に一回書こうとしてSDカードが使えなくなって断念したんですが


皆さんピノって食べたことありますよね?







おいしいですよね~あれ。


昔からあるやつなら雪見だいふく並においしいです^^


そんなピノに星型ピノなるものがあるらしく



なんとも見れると幸運らしいというのであるが



自分はそういうのには今まで縁はない方なので全く気にせず食べていました。





すると・・・



ってまぁオチわかりますよね。



まぁ思ってる通りです。










































ピノ


!?

























ピノ

なんと星2つだと・・・!?




まぁだから?ってのはなしね(


普通に最初気づかずに食べて2個目食べようとしたときに気づきました。鈍感とかそういうのじゃないと思うんだけどなぁw


皆さんはこういった経験あるでしょうか?まぁ不幸な方なら自分もいっぱいありますw

それはじゃあいずれwではでは~

借り物競争は運動会になかったから一回やってみたいという願望

どうも、サートです。


まぁTWにはいませんがそれなりに生きております。



PC使ってるのにTW来いよ!!って思われるかもしれませんが
















今更新してる場所が学校の部室だったりしますw


こんな感じなので更新もできる時間は限られているというわけですな。

んでまぁやはりマスターなのでクラブのこと心配するわけです。

っていっても最近ほぼ投げやりになりつつありましたが・・・なんか・・・ねぇ?w(ぁ



どうも周期的にきつくなる時期と今回また不在になることからのなんかやるせない気持ちとでもやもやしてました。うん、クラメンの皆ごめんね。


まぁ今日はそのお詫びといってはなんですがクライベでもやるかwってお話。


来週のいつがいいんだろう・・・土曜日は意外と人いないので金曜日の9時ごろとかの方がいいのかなぁ?

内容はいろいろ考えましたが、自分で考えた借り物競争の方で行きます。


ルールは簡単。自分がTW内のあるものに関するヒントを出していくのでそのヒントから推測されるものを自分に持ってくるというもの。


細かいルールとかも大体自分の頭の中では出来上がっていますが、それは後ほど書くとします。


今日はクライベやるよー?的な話なので。


ちなみに他クラブと合同でイベ出来るイベントですので、もしよければ参加してみませんか?


コメントとかでやりましょうよ~^^とか残してくれると幸いです><






あ、後重要なことがひとつ・・・






















景品は期待するなよ!!絶対にな!!(ぁ


本当に貧乏で何も用意できないと思っておいてくださいwとりあえず暇だから皆で遊ぼう的な感覚でいないとガッカリ度MAXになるので要注意w

ではでは~w

またしても

今日からまた5日から6日TWには不在となります。


迷惑掛けてしまってすいません。







そして記事も最近書いてなくてすいません。ネタないわけではなかったんですが書きたくない時ってありません?w



まぁそんな感じで競馬です



先週は見事に◎→○で的中しました!!今週も的中させたいですが果たして!?










毎日王冠

◎ヤマニンキングリー
○ウオッカ
▲カンパニー
△スマイルジャック、マッハヴェロシティ


馬単5⇔6

三連単5-6-1,4,7

うにさと第2回2発目

相変わらず追記ですb


ど う し て こ う な っ た

続きを読む

うにさと第2回その1

ついに完成しました!!

うにうにを始め、ラークや他の質問などくれた方、ありがとうございました!!





追記にありまーす^^

続きを読む

ラジオ収録

今日の深夜辺りにラジオ収録したいと思うのですが・・・



あれ?これ大丈夫?w





連絡すらままなってないこの状況w



果たしてちゃんと企画もできるのかどうかw


うにうにを俺は信じてるけどね・・・(おぃ







さて、ドM対決のネタまだ求めてますw


どんどんどぞー


では次回はラジオでb

第5回麻雀終了&スプリンターズS

第5回サート主催麻雀大会無事終了しました~!!



来てくださった皆様本当にありがとうございました!!



今回は過去最多の総勢11名の方、さらには初めての他鯖ペリウィンクルからやってきてくださったフロート様もいるということもあって本当に盛り上がりましたねぇ。


いや、本当に(




22:00~7:00まで麻雀なんてやったことありませんwww


さらに今回はトーナメントも初めてやりましたね。





最初は自分が1位を取るという(




主催者特権あざーっすw


それにしても本当に皆強かったです。


Revolutionからは自分含めて3人

ルーsはやはり強い。兄さん、うにうにに続く3人目のラスボスキャラが定着しつつありますなw


ラークは昨日教えてもらいながらといいながら最後には1位連発したりするというTWと同じような感じでメキメキ実力あげていったねwもう麻雀では追い抜かれたなきっとw



十二使徒からやってきてくれた方は3人


兄さんはもう相変わらずのラスボスっぷりw積み込みや握り疑惑すら出るという圧倒的な強さでしたね。サンマー以外では(


パッピーは今回はかなり調子よかったですねwさすがやる時はやる男w


げーむさんは「ばいにん」って呼ばれてましたねwってか十二使徒の人全員強すぎですw


そして第2のラスボスうにうにも昨日やっぱり強かったwただ赤い彗星「西(シャア!!)」の振り込み、おいしかったですww


サブちゃんはスカイプ初めてしたねぇw想像してもらえれば癒し声でしたw麻雀もリーチに怯える日々から抜けてこれで楽になったろう・・・w


うすぃどりーむさん(ぇ はじっくり考えるとこが怖かったです。絶対手がこええwって威圧感がなぜかありました(
そして予想通りの強キャラでしたねw

そして初めましてだったウーパーさん。
麻雀初めて3時間なのになぜ初段なんですかな?^^なぜレートが一番高いんですかな?^^

そんな感じで5時から参戦だったのに1位かっさらっていってましたねw新たな刺客も強いとか皆どんだけだよw



そしてフロートさん。他鯖からの参戦本当にありがとうございました><一緒に対戦できて楽しかったですよwフロートさんもスカイプで話してると皆強いって言ってましたねw

これからも参戦してくれるとうれしいです><







こんな感じでまた11月にやる予定です。さて・・・次はラジオかぁw




ではもう一度

来てくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした


追記は牌譜&競馬予想コーナーです

続きを読む

Very busy

どうも、サートです。

十月になりましたね。




予定としては




3日 麻雀大会

4日 イラストの絵の投票開始(予定

6日とか7日辺り ラジオ収録

中旬以降 クライベ







と、ちょっと十月はまた忙しくなりそうですw











イラスト募集中です~><(ぁ




お題はプルートレム なので描いてくれる方、募集しております!!



















そして、今日はラジオ収録の方で少し、









今度のラジオをするにあたって・・・
























「うにまろんとサート、どっちがよりドMなのか!?対決~!!」



をやろうと思っています(





そこで!!















こんな質問には答えられないだろう、とかこんなこと恥ずかしくて言えないだろうなぁ ニヤニヤ

的な事をコメントでよせてください><(おまww





ちなみに管理者コメ(ここ大事


にしていただき、うにまろんをいじめてやりたいと思うなら、サートのブログの方にうにまろんに言わせたい、質問したいコメントを、



サートをいじめたいと思うなら、うにまろんの「基本的にはどっちでもいい」にてコメントをしてほしいのです!!









とりあえず詳細はラジオ内になると思うのですが、皆様の日ごろ溜まっているものを我々をいじることで発散してみてはどうでしょう?(ぁ



ちなみに今回は対決なので負けた方には罰ゲームも設けたいと思います。


その罰ゲーム内容も何をしてほしいか募集しますb








ではでは、うん、皆!!ドSになって考えてねw

テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
