

第何回目?麻雀大会!!

http://tenhou.net/0/?3016




今回はここで行います。


22:00~です。



皆様のご参加、お待ちいたしております^^



また私はスカイプで通話しながらやっております。


スカイプIDはacidcertですので一緒に話しながら打ちたい人はコンタクト追加よろしくお願いします^^

三連休と麻雀&ラジオ





ってわけでサートです。






やっとステミキ若干使えるようになってまともになったかなぁって感じです。

まぁ3日間費やしましたがw





































んで11月の引き延ばしにしてた麻雀大会ですが・・・




11/28 22:00~




にしようと思います!!



後ラジオ収録も来週にはやりたいなwネタ・・・考えてないwwwwやばいwwww



うにうに一回それのことで打ち合わせを・・・w


ってわけでドタバタしましたが元気にやっておりますwではではw

マイルチャンピョンシップ予想

ってわけでサートです。




◎ザレマ
○アブソリュート
▲キャプテントゥーレ
△スマイルジャック、エヴァズリクエスト、ストロングガルーダ、カンパニー


雨などにより馬場が荒れ、さらに牝馬が怖い&切る要素が少ないことからザレマが本命です。

そしてマイルでは実績があるアブソリュート2番手。


キャプテントゥーレは2番手からどこまで粘れるか。穴だとストロングガルーダが面白いと思います
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
