スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜 学校 部室にて

どもサートです。



今の状況は題名の通り・・・


















学校の部室でポチポチパソコン打ってます(ぁ


いやぁ・・・帰れないんですよこれがw

また12時過ぎたら帰れるとは思いますが・・・



そんな生活も今日で終わりで明日からはまたTWなり生放送なり再開しますが・・・








テストやだ~(泣




3週間前だけど皆ピリピリしまくりです。俺も正直焦ってますwまぁのんびりやりますがw






こんな感じでまったり更新はさらにまったりになると思いますwいや、これにHP管理とか本当に無理だわマジでw




















最後に・・・



リア友に



















このブログの存在&ニコ生のこと&TWのことばれてました



一番確かにこういうのに近いこと話してる友人だったが・・・前会った時の最初の一言

























「生放送見たかったなぁ><紅白楽しかったの?」







すいません・・・樹海はどこですか?

ってわけでまたにゃん。ノシシ
スポンサーサイト

21回目

去年は本当にいろいろやってて、まぁ祝ってあげるよ~とも言われましたが忘れられてるのが普通だと思ってました。

それでも誰かに祝ってもらえたら十分すぎるのです。

正直高校時代まで友達に祝ってもらうことなんて皆無でしたからw




















誕生日2010.1

色が足りなくて2回使った色多くてすいません><














誕生日2010.2

こんなに人が集まってきてくれて・・・











誕生日2010.8

もらったクリリンにクリムゾン入れたら失敗するとこが俺らしいねw












誕生日2010.3





誕生日2010.4










誕生日2010.5



IAとかめちゃめちゃうまいし・・・花火もきれいで・・・





誕生日2010.6



ちょっとカオスだったりw







誕生日2010.7


まさかの贈り物をもらったりw


他にもいろいろもらったりで・・・なんというか・・・




本当にこんなやつのためにありがとうございました!!




最初行った時は唖然として笑っちゃったけど後で若干涙出ちまったじゃねーかw


スカイプの方でも実は9件くらいお祝いメッセージいただいたりと・・・


本当に忘れられない誕生日になりました。

あー、もう俺本望だわーw



21歳になって大人となっていきますが、・・・あんまり大人にならないかも?(ぁ


それでも今年一年頑張っていこうと思いました。


本当にありがとうございました!!やっぱこれしか言えねぇw

紅白間近!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv9017984








今現在ここで紅白歌合戦が開催されております!!


ここで紅組で自分が登場します!!


恐らく10時半前後ですが正式にはわからないため10時ごろからいてもらえると確実だと思います!!





ではでは、また生放送にてw

2010年(ニコ生の事で変更有

皆様、あけましておめでとうございます!!



2010年、寅年ですね。





別に寅に関する事で何もないのですがww





昨年は春や夏場に不在になったり、ニコ生を始めたりとで最後の方はブログ更新を怠っていましたが、今年はもう少しちょくちょく更新していけたらなと思います(`・ω・´)











今回、自分の今年の目標を決めようと思いまして・・・



今年の目標は・・・

















「定着」





これで行こうかなと思っております。


2年前が「初心」


去年が「挑戦」


的な年だったので、今年は3年目ということで今までやってきた事を定着して余裕を持たせる年にしたいなぁと考えております。



まぁテンションは相変わらずだろうけどさ!!w




また東京帰ればラジオや麻雀の事も話していこうかなと思います。







最後に・・・









1/4にニコ生で紅白歌合戦に自分が出るよ!!w

って言ってもユーザーイベントですがwもしお暇な方いらっしゃいましたらニコニコ生放送に当日来てくださるとうれしいな^^皆で盛り上がりましょうw


ちなみに自分は夜10:25分前後の間に出る予定ですb

誤差があっても10分から15分だと思われます。


ではでは、今年1年皆様にとって良いお年でありますように。ばいにゃ~( ´∀`)/~~
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。