

うにさと第4弾

ついにできました!!




今回のゲストは

























o010001071252736148529.jpg


言わずと知れたライドウ兄さんです!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







今回もまったりでお送りしております。



後ひとつ残念なご報告が・・・






自分の相方であり動画担当のうにうにのPCが・・・





収録後に逝きました



よって今回動画編集は自分が行っておりますゆえ、音質が悪くなっております。

また音質向上版を上げる予定ですが時間がかかると思われます。ご了承ください。













ではでは、どうぞ!!














コメントの投稿

非公開コメント

No title

収録お疲れさまです。
今回も楽しかった!!
この間、夜中にコミュ限で放送してた時の
ロム専2人のうち1人は私です(ぁ
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
