

夜 学校 部室にて

どもサートです。



今の状況は題名の通り・・・


















学校の部室でポチポチパソコン打ってます(ぁ


いやぁ・・・帰れないんですよこれがw

また12時過ぎたら帰れるとは思いますが・・・



そんな生活も今日で終わりで明日からはまたTWなり生放送なり再開しますが・・・








テストやだ~(泣




3週間前だけど皆ピリピリしまくりです。俺も正直焦ってますwまぁのんびりやりますがw






こんな感じでまったり更新はさらにまったりになると思いますwいや、これにHP管理とか本当に無理だわマジでw




















最後に・・・



リア友に



















このブログの存在&ニコ生のこと&TWのことばれてました



一番確かにこういうのに近いこと話してる友人だったが・・・前会った時の最初の一言

























「生放送見たかったなぁ><紅白楽しかったの?」







すいません・・・樹海はどこですか?

ってわけでまたにゃん。ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サートがIN出来る日に垢白に食らうなんて((ry
久しぶりに遊ぼうと思ったのによ・・・
こりゃ引退フラグか!? 
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
