

さてさてどうした

お久しぶりです、サートです。


はぁ・・・更新しなさすぎww



まぁいなかった時の報告でも追記にb


















20100311172434.jpg







20100311212022.jpg






20100312054726.jpg




サート in 仙台 withカリスママスター!



手フェチだったらこの上ない幸せであろう、兄さんの手である(



実際よかったですよw

20100311140448.jpg


ずんだー


20100311175900.jpg



兄さんに連れて行ってもらった牛タンー!


20100312094616.jpg


日本3景の一つ松島!遊覧船にも乗りました!


結構満喫したと思います。仙台は空気もよくて都会だけど都会とは違う自然がいっぱいあっていい場所だと思いました!

地震さえ頻繁に起こらなければ(















後は、写真はないけど城崎温泉、鳥取砂丘にも行きました。春はいい経験をいろいろしてきましたよw






実家にいた時にはずっとこのアニメ見てました。


















gya02.jpg


カレイドスター!

姉に薦められて全51話見てました。2003年くらいにテレ東の朝にやってたアニメですがめっちゃいいアニメです!

なんというか・・・燃えアニメ!w

でも最近主人公がそういう頑張る感じでいいアニメってなかなかないのでこのアニメは良作だなぁと思いました。

お時間がある人は是非!













そして最後














http://revolutionremmu.blog28.fc2.com/


クラブブログ作りました!



クラメンならだれでも記事書けるのでパスなど聞きたい場合は是非是非言ってくださいね^^

まだまだ作ったばっかですがこのブログともども少しずつ盛り上げていきたいと思います。


ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
