

やっと・・・

テスト終わりました!!


長かった・・・いろいろ再開していけたらいいな。


TW、ニコ生、ラジオ・・・あ、ニコ生で麻雀大会もします。また近日中に詳細は出しますb





とまぁ・・・このブログ長らく放置してたわけで・・・


東京にいれるのは後2週間とかそのくらいかなぁ・・・うん





今自分の中で考えてるのが上に書いてある事をもちろんやるということは前提として、


一人旅をしたい


1泊2日くらいでどこか近くもなく遠くもない場所に行こうかなと考え中。


仙台とか名古屋辺りまででどこにしようかと考えてて来週辺りにちょっと行ってみたいかなぁとは思ってます。

温泉とかもよさそうですよね~、箱根とか。行ったことないですし。



他にもなんかこのテスト期間中はいろいろ考えさせられる期間でした。少し自分の人生と向きあったりもしていました。まぁ解決なんてするわけないんですけどねそんなことしても。


とりあえず今はTWで反応なくしてクラブ過疎にしてしまってごめんなさい。それとその人が見てるかわからないけど変につっかかったりしてごめんね。変に意地を張ったりして・・・本当にまだまだ子供だね。


こんな感じで久々に書いたのがgdgdで気分沈むわwwって感じだけど少しずつ復帰していけたらいいなとは思います。ではではまたね。

なーんだろ

久しぶりの更新ですがこの3時間後今日もテスト受けてきます。




えぇ、現実逃避です、本当にry






いや、ちゃんとやってるからそれなりにはいけるはず・・・きっと(


ってなわけで更新することもなくなんとなく今も更新しようかなと思い立ったり・・・



いや、いっぱい更新することあるんだけどさ(ぁ


緑テチ様の誕生日SSとかさ、コミュ人数100人突破とかさ・・・後で記事にするけれども!!!



とりあえず今は勉強してきます・・・wまぁ生きてるだけの報告ですよw

ではでは、またにゃ~

夜 学校 部室にて

どもサートです。



今の状況は題名の通り・・・


















学校の部室でポチポチパソコン打ってます(ぁ


いやぁ・・・帰れないんですよこれがw

また12時過ぎたら帰れるとは思いますが・・・



そんな生活も今日で終わりで明日からはまたTWなり生放送なり再開しますが・・・








テストやだ~(泣




3週間前だけど皆ピリピリしまくりです。俺も正直焦ってますwまぁのんびりやりますがw






こんな感じでまったり更新はさらにまったりになると思いますwいや、これにHP管理とか本当に無理だわマジでw




















最後に・・・



リア友に



















このブログの存在&ニコ生のこと&TWのことばれてました



一番確かにこういうのに近いこと話してる友人だったが・・・前会った時の最初の一言

























「生放送見たかったなぁ><紅白楽しかったの?」







すいません・・・樹海はどこですか?

ってわけでまたにゃん。ノシシ

21回目

去年は本当にいろいろやってて、まぁ祝ってあげるよ~とも言われましたが忘れられてるのが普通だと思ってました。

それでも誰かに祝ってもらえたら十分すぎるのです。

正直高校時代まで友達に祝ってもらうことなんて皆無でしたからw




















誕生日2010.1

色が足りなくて2回使った色多くてすいません><














誕生日2010.2

こんなに人が集まってきてくれて・・・











誕生日2010.8

もらったクリリンにクリムゾン入れたら失敗するとこが俺らしいねw












誕生日2010.3





誕生日2010.4










誕生日2010.5



IAとかめちゃめちゃうまいし・・・花火もきれいで・・・





誕生日2010.6



ちょっとカオスだったりw







誕生日2010.7


まさかの贈り物をもらったりw


他にもいろいろもらったりで・・・なんというか・・・




本当にこんなやつのためにありがとうございました!!




最初行った時は唖然として笑っちゃったけど後で若干涙出ちまったじゃねーかw


スカイプの方でも実は9件くらいお祝いメッセージいただいたりと・・・


本当に忘れられない誕生日になりました。

あー、もう俺本望だわーw



21歳になって大人となっていきますが、・・・あんまり大人にならないかも?(ぁ


それでも今年一年頑張っていこうと思いました。


本当にありがとうございました!!やっぱこれしか言えねぇw

紅白間近!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv9017984








今現在ここで紅白歌合戦が開催されております!!


ここで紅組で自分が登場します!!


恐らく10時半前後ですが正式にはわからないため10時ごろからいてもらえると確実だと思います!!





ではでは、また生放送にてw
テイルズウィーバーランキング
テイルズウィーバー・ブログ

FC2Blog Ranking

プロフィール

サート

Author:サート
TWと競馬をこよなく愛する人です。

相互リンクもしていきましょう♪


麻雀「天鳳」個室情報  次回10/3 22:00~

Revolution企画、クラメンを描いてみよう
現在のお題 プルートレム

ラジオ企画!!うにさとの企画案やゲスト出演、コメントなどを募集中です!!
どしどしコメントください!!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
訪れてくださった皆様
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
